忍者ブログ
日記は毎日更新する……かも?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大宮コミックワールド無事終わりました!
もう会場出たら廃人同然のようにげっそりげんなりでお疲れモード。
でもセバスコスしていた方に4巻の表紙の格好して頂いたり、グレルと一緒に撮らせて頂いたりしました。
まじセバスいいwグレルも萌えwわたくし初めて黒執事の同人買いましたw
あとはザンザスと仁王を廉ちゃんのために!(強調)撮ってきました。一緒にいたディーノさんが本気でキレイで動悸が…!(笑)
刹那とティエ様もいて幸せ…vV
藍ちゃん(銀時)がお友達の洸さん(高杉)と来てくれたので、三人で撮っていました。
銀高、銀土、土方と高杉のDVDパッケージの再現したりと楽しく遊んできましたね。
二人とも完成度高いから申し訳なくなってきて、トッシーみたいにすいまっせーんって土下座したかった!(爆笑)
とりあえず全然売れなかった(爆)けど、楽しかったからいいや!

さて、もう眠いから早く寝よう!
詳しくは後日語れたら語ろう←どっちなんだよ
PR
明日の大宮コミックワールドに即席ラーメンというサークル名で参加してきます。
うわあ、ちょー緊張するよー!11時頃までコピ本製作やコス準備していました。
緊張の度が過ぎると気持ち悪くなるんですよね。
でも念願のサークル参加なので頑張ってきます!
とりあえず売れなくても楽しむことを第一に行ってこようと思います。
ただ一番不安なのは雨でキャリーが濡れないかってことだけ……

さあ、もう寝よう!
といってもみかどがいるから寝るのは日付が変わってからだろうな(笑)
月光を聞いているとなんだか草灯を連想される。あ、鬼束ちひろじゃなくて烈火嬢の月光です。
つぎはぎだらけの世界を殺してって、素敵な言葉だw
草灯に言わせたい。立夏は草灯に言われて困っていればいい。
あるいは清明が草灯に言うとか、律先生を想いすぎた草灯が呟くのも良し!

あー、もうなんでこんなにラブレス!?←なんだよ
酷くラブレス症候群にかかっております(爆)
一時期種か何かでパロを考えてたなぁ。

00だとどうかというのを考えてみたくなった。

刹那→耳アリ(純粋にその年でなかったら嫌だ)
ティエ→耳ナシ(デザインベイビー系は元からない)
アレ→耳ナシ(ただしハレは耳アリ)
ロク兄→耳アリ(奥手だからw)←をい
ハム→耳ナシ(ただし一回しかしたことない)
カタギリ→耳ナシ(適当にそつなくやることはヤっていそう)
コーラ→耳ナシ(恥とかいって早い時期に耳を捨ててそう)
アリー→絶対にない!


……もろ私の願望じゃん(笑)
これ絶対に世の中の考えと違うよね。


あー、マジ梅雨が嫌だー。
洗濯物乾かないし、急に関節痛くなって倒れそうになるし。

助けてー、2秒マーン!!!!(爆)



…………さ、原稿やるぞー!←明日締め切りなのに全然進んでいない(爆)

>>びび様
わわわ、いらっしゃいませ!
お越しいただいた上にわざわざ拍手をして頂いてありがとうございますw
萌えとか言っていただけると幸せです!
駆け出しなのであまり作品数はありませんが気に入っていただけたようで嬉しいです♪
フットサルはドクターストップがかかっているけど元気もりもりな状態で体育を見学するのも何なんで、先生からフィットネスルームで筋トレしてきたら?という提案を受けて、ウォーキングマシーンっていうの?それをやってきました。
先生にちゃんと説明読んで気をつけてやるんだよ的なこと言われたけど、説明が英語ですよ!え、訳せと?三人称単数がうんたらとよく解らない私の英語力で?
……ハレルヤ、先生の悪意が見えるようだよ(爆)
なんか電源がどこにあるのか解らなくて、3分ぐらいにらめっこしてたら隣で走っていた先輩に教えてもらいましたorz
恥ずかしっ!曽良くんに臍の緒を見せたときの芭蕉並に恥ずかしかった!

英語といえば英作文で友達を紹介しろというのだったので、ニールを先生として友達だ!って書きました(爆)
本当はテレビで知り合ってガンダムマイスターしているとかってだいぶイタイこと書いていたんですが、さすがに提出はできないので、抑え気味に先生として紹介しました(笑)
ニール先生とかっていいよねw萌える(笑)

しかし歌舞伎見たあとに感想文書くのはいいんだけど、10分しか時間くれなくて、そのあとすぐ講義始まるとかマジ勘弁。
スライドでDVD見ながらポイントまとめろとかそれの感想書くとかハードです。
私、一つのことに集中すると他のこと出来なくなっちゃうのにー!
渚先生みたいに取り乱してもいいですか、ダメですか←当たり前だ

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灰羅鴇緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]