忍者ブログ
日記は毎日更新する……かも?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、もう!リアタイのアドレスとこのブログのアドレスを間違えた!!
タグとかまんま残ってるし……あー、なんだ。
とりあえずソウルイーター5巻面白かった!
やべぇやべぇ!メデューサがシュタイン先生を誘惑した瞬間、死ぬかと思った!もう泣きたくなった。
あううー。ちゅうしそうになるとか…もうダメだ。泣こう(笑)
明日学校に持って行って友達に見せよう。
00でもバサラでもかぽーは考えられない夢派な友達が、ソウルイーターだけはBLオッケーらしくて、パパ×シュタイン先生っていうドマイナーにハマってくれました!!!
もう語るしかないよね。
今年のコミケは00とソウルイーター狙いで行くしかないなw
PR
友達から発売されてるって聞いて買ったけど見事にすぐ読み終わった!
最短記録かもしれない。
{5赤}7分で読み終わった!!{=}
……なんか切ないね。いま凄く落ち込んでる。
でもソウルイーターの5巻を勢いで買っちゃったから、それ読んでテンション上げようw
見ちゃったよ!!!
まだ途中だけどさ!!!
とりあえず、あれはもう素晴らしいエンターテイメントだよ!
すみません、昔にけっこうテニミュをバカにしてたところがあったんです。
ハンターからミュージカル入った人間なんで、何となく声優がやっていないアニメのミュージカルって許せなかったんですよ。
でも今日テニミュを見て考えが変わりました。っていうか、過去に戻って己を殴りたい(爆)
やっと人気の理由が分かりました。
だって凄いんだもの!
テニスの試合1つでもあんな風に演出できるのかと凄い感動したね。ボールなんかないのに、光の球が動くからマジでボールあるのかと思ったぐらい。
ポケットからボール取り出したりとか芸が細かいし、正直ナメてたぜテニミュ!
あんな面白いミュージカルはないよ!ハンターよりいい!(笑)
あー…どうしよう。普通にテニミュ好きだ。
なんか好きなキャストさんとか萌えを関係なしに、純粋に様々な代のテニミュが見たい。
まあ城田がやってる手塚は見たいけどさ(爆)
我が家でテニミュブームが来そうで怖いな(笑)
ママンに見せたらハマるか寝るかのどちらかになりそうだけど。
ただしハマったら酷いことになるぞ。
急いでるときに崖っぷちギリギリとか言ったりして爆笑してそう。
我が家はツッコミがいないので、ママンと私が暴走したら止めてくれる人はもう姐さんしかいないだろうなw←勝手に巻き込むな

あー!!早く学校に行ってこの感動を伝えたい!!





そういえば今日ちょっと爆弾発言をしたらみんなから叩かれちまった☆(笑)
いや、完璧に私が悪いけどね。冗談が過ぎた。
ごめん、みんな!マイスターはみんな生きてるよ!
ただあんなことがあったのに、それでも死なないってことに疑問があるだけなんだよ!(ていうか、ティエロクをプッシュしてるだけなの!←)
しかも私は好きな人が死んで悲しみたいってところがあるんだよ!歪んでるのは分かってるけど!究極のマゾだから私!(爆)
…理解されないね、私。絶対にみんなを敵に回したよ。
スポーツの時間にミントンをやったんですが、見事なまでに腐った試合になりました。
狙い撃つぜ!とか(爆)
だいたいテニミュみたいなことしていたような(笑)
かなりハジケまくったね。ハジケリストもビックリだよ(爆)
あんなに楽しかったスポーツは初めてだよ。でも来週はバレーボールだから残念だ。
もうコートで泣くしかない。女の子だもんって(笑)

英語の時間にファフナーを語ってきました!
いやー、帰り道までずっと語ってきたよ!
あんなに1つのアニメを語ったことはないかもしれない。
それだけファフナーには思い入れがあるのだよ!!っていうか、おれさまの周りでファフナーを語れるほど好きな人がおらんのだ。悲しい現実だ(T-T)
誰かいませんかー!!ファフナー好きー!!
私、何かを語るときに相関図を作ると凄く汚くなるんですよね。
だからもう英語のノートぐちゃぐちゃ(笑)
まあ、思いの丈ということで(爆)
帰り道の電車内で、乙姫が「死にたくないよぉっ!」と泣きじゃくる話をしようとしたら、想いが先走って半ベソかくからね!
車内で泣きそうになるとか初めてだよ!(笑)
でも泣けるんだよなぁ……。
全部語り終えたら凄い虚無感に襲われましたよ。
もう一回ファフナー見ようかと思ったぐらいだもん。
でも今日はれんちゃんから借りたテニミュ見なきゃ!
アリアは見てると癒されます。
ちなみにアリシアさんとアリスちゃんとアテナさんと……ようはみんな大好きです(爆)
アリア社長のばいにゃに惚れて早ン年(ぇ)……一期も二期もアニメは見てたぜ!
や、嘘です。ごめんなさい。アリアは見ていましたが全部は見ていないし、内容だって殆んど覚えていません。
でも昔見て真夜中に癒された覚えがあります。
まあ、ファフでその癒しはかき消されるわけですが(笑)

ていうか、学校の冷房みんなつけすぎだよ!
寒くないの!?寒いよ!
人一倍、身体を冷やしちゃいけないヤツなのに何も対策をとっていないけどさっ!でも寒いって!
明日から長袖持って行こうかな…。あ、でも体育があるから荷物になるな。
めんどくせー(´Д`)

関係ないけど、授業で手紙を書きましょう的なことになって、本気でシュタイン先生に書こうかと思った←万死

誰宛・内容・用紙・筆記用具・筆跡・折り枝・それらを選んだ理由を書かなきゃいけなかったんですが、私が考えていたシュタイン先生への手紙はこうでした。

誰宛→シュタイン先生
内容→ラヴレター
用紙→ツギハギの紙(色々な紙をちぎり、ホッチキスでとめたもの)
筆記用具→筆(特殊な液体←再入園のときに捺されるスタンプみたいな光に反応する透明な液体)
筆跡→古代文字(爆)
折り枝→ガラス棒
選んだ理由→シュタイン先生への愛!これだけ趣向を凝らせばシュタイン先生の印象に残るはずだからw

なんて痛いことを本気で考えていました(爆)
だってロックオンとかアイルランドでの手紙の様式とか知らないし!

それにしてもフォレストのサーバーメンテナンス長げぇよ。
別に編集はしないけど、小説は読みたい。
昨日、素敵なセバスサイトを見つけたんだよぉぉ!もっと読みたいの!セバスに愛されたいんだー!(爆)

そうそう、友達からバイト先のレシートに書いた手紙を貰いました。
巻物読んでるみたいで面白かったー。
しかもその友達が池袋でとあるブツを買いに行くのに付き合ってくれるってと行ってくれたので、遠征に行って参るのだ!……まあ、来週の話だけど。
でも今から楽しみだー!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灰羅鴇緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]