忍者ブログ
日記は毎日更新する……かも?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5人が3人になっていました。ビックリw(゜o゜)w
いや、でも楽しかった!
仲見世通りをぶらぶらして花やしきに行って、11枚のチケット買って消費してきましたよ!
円盤の上にバイクっぽい座席があって、それに跨がって、後ろを固定されると回転が始まって、バイキングみたいに左右へ大きく振られるような乗り物に乗ってきました。
怖いけど楽しかった!ロックオーンと叫んだ自分を恥だと思わないw←万死
あとは色々な意味で怖いジェットコースターを乗って、爆笑して終わった気がする。
案の定ヲタな会話をしていたけど、一番意外だったのがギアスの話題ばかりしていたことね。
C.C.×カレンとか、ルル×ロロとか。
スザク派かルル派か聞かれたんだけど、私はロイド伯爵派だと言いましたw
そしたらシュタイン先生が好きなのも納得された。
ていうか、シュタイン先生が好きだからロイド伯爵好きなのも理解できるって。確かに似てるよね、あの二人w
あとはシュタイン先生とパパの過去話を聞いて悶え死んだぐらい。ヤバいよ、あの二人は公式かぽーだってば(笑)
花やしきは1時ぐらいに出て浅草ピザというものを食べました。C.C.の話をしてたから見つけたとき行こうぜ!って(爆)
あとはもんじゃ食って、一人が早々と帰ってしまったので、仲見世で風鈴買って私と友人Yも浅草を後にしました。
そして姐さんのバイト先で出待ちを試みてみる(爆)
いや、姐さんとナンジャ行く約束したから、池袋でぶらぶらしようとしたら偶然見つけちゃってね(笑)

とにかく色々と楽しい1日でしたよ。
Yがいつの間にか就職してて、学生と社会人の違いみたいなモン感じてきたし。
みんな色々考えて頑張ってるんだね、ずげぇな。なんて言われたけど、私からすれば仕事をちゃんとして一人暮らししているYの方が凄いと思うよ。私なんか親の脛かじっている身分ですし。1人ひとりのキャパっていうか、それぞれがそれぞれにできることをやってるんだから、今の暮らしに満足してるけど、早く自立してぇな。ってのが大きくなったね。
アキバ友達も来年は一人暮らしするみたいだから酒持って遊びに行くぜw
PR
トッシーだよね、これ確実にトッシーだよね(爆笑)
久しぶりにワンピース見たんだけど、今の話は面白いね。
ウソップが追いかけていた女の子が凄く好き。

ていうか、今さらなことにわたくし気がつきました。
遊園地ってことは、

遊・園・地・デ・ェ・ト・の・ネ・タ・が!!!

わんさかある!!!!

兄貴、ハレルヤ、草灯、セバスと遊園地でデート…←帰ってこい
うわ、なんか凄く楽しみになってきたw
花やしきだろうが、んなモン死ぬ気で無視してネタを探してきてやる(´Д`*)
ってことで楽しんでくるZe!
ハブられるやにならないように、美少女アニメやゲームの話題についていくZe!
あわよくば私が好きな話題になればいいZe!!←しつこい

……それにしても今日は早起きしたのにキバがやっていなくて泣きたくなったorz


























関係ないけどとあるガンダム実写化したら、あ●ーにはしろたを推します(爆)
いや、なんかちょっとわおwみたいな画像を見つけてアリーだと思ってしまった←万死
姐さんがブログでオモロー!なことをしていたので、おいらもやってみました。
以下、憧れの男性についての結果。


鴇緒さんの憧れの男性について
知的で童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、鴇緒さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…




1位 八嶋智人 (277.7点)
2位 山下智久 (276.7点)
3位 佐藤隆太 (272.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



何を基準に点数つけてるのかが凄く気になる(笑)
なんか姐さんと似たり寄ったりな結果のような…。
私、可愛い男性はあんまり好きじゃないよ。カッコいい男性から可愛さを見つけるのが好きなんです(それがマイナーの原因)
しかも童顔はあり得ないですね。私が童顔なんで彼氏まで童顔だとなんか悲しい(笑)
でも頭の良い人は好き!私がAYなんで(爆笑)
なんていうか、純粋に頭が良いのも素敵だけど、生きていく上での必要な知識があったりして頭の回転が早い人が好きです。あと好きな人は尊敬したい。
だから年上が好きなんです!!!
いつも好きになるキャラクターは年上なのがそのことを物語っているよ。

でも今日、ちょっと友達と恋愛話をしたらディーノさんみたいな人はいないって断言されました…。
私の王子様はどこにいるんだー!!!←落ち着け

で!!
今日はカラオケに行ってきましたー!!
楽しかったー。初めて大学の友達と行ったから色々な曲を聞けて楽しかった!
テニミュの歌とかめちゃくちゃ面白い!マジでテニミュに興味わいてきたw
今度はいつも一緒にいる全員と行きたいな。どんな歌を歌うのか気になるw
そして友達の一人が魔弾を知っていて感動。
やっぱりカラオケは色々なヲタ(をい)と行くのが楽しいヨ!

明日は遊園地ー!花屋敷だけど(爆)
大学生みたいな男女5人の怪しい集団がいたらその中に鴇緒は確実にいます(爆笑)
見つけたら生暖かく見守っていて下さい(爆)


友人がトライアングラーをTSUTAYAで借りようとして、店員さんに「トランザムありますか」って聞いたそうです(爆笑)
授業中に学内メールがきて笑いを堪えるのが大変でした←勉強しろ

全っ然、関係ないけど今日はとても有意義な授業を過ごした(は?)
全裸に靴下萌えというものを教えてもらったり、オカッパやショタな話をしたりと授業中あんなに堂々と話したのは初めて……かもしれん←勉強しろ

んでもってまたもや関係ないけど、やっとラブレス読んだよ!
ゼロかぁいいね。私も渚先生と同じで戦闘機が好きだ(*´Д`)
でも倭は江夜と一緒にいてほしい。つーか、アレだね。ノーマルな恋はどーでもいい(爆)
だから私は薔薇薔薇だったり百合百合だったり、偏っているカポーを応援するぜィ!!!
ディノヒバ最高!!←結局そこか
あー…どっかにディーノさんみたいな人いないかなぁ…←現実逃避している

ささ、明日は大学の友達とカラオケに行ってきます!空気なんか読まずに痛い曲を歌ってくるぜ!!!
新歓でだいぶ怖い思いをしたから早く記憶を書き換えたいw
リ・ボーン!!!!(は?)
え、いや、ユニ様のママンはアルコバレーノなんですか?
アルコバレーノってリボーンとコロネロとマーモンとバイパーとイーピンの師匠と…????
……すいまっせーん、アルコバレーノ全然分かりませんー!!←万死


はてさて、友人からバトルを頂いたので回答しやす。





00でどっち第V段です。


今回は恋人設定です。


1.デートのお迎え。

「迎えに来たぜ」携帯片手に窓から外を見れば車に寄り掛かって手を振るロックオン。

「準備はできたかい?姫」インターホン越しに爽やかに微笑むグラハム。

→シチュ的にもキャラ的にも兄貴なんだけど、インターホン越しっていうハムに魅力を感じる(笑)



2.映画館にて

「何見ようか…」感動動物映画か恋愛映画かな?真剣に悩むアレルヤ。

「…ガンダム…」や、やっぱり好きなの…でもいいか、刹那とガンダム映画。

→アレルヤと感動物や恋愛映画を見たら慰めるのが大変そうでやだなぁ(笑)ていうか、私感動物とか見ないし(爆)
ガンダム好きだからせっちゃんとガンダム映画見る!ZとかWとか!(笑)


3.お昼

「今日新作の発売なんだ」まるで子供みたい、ドーナッツ新作を期待するビリーとミ●ド

「マ●クかケ●タっすか?」そんなに食べるの?!割りと大食いリヒティとジャンクフード

→ジャンクフード最高!
リヒティなら文句言わずに奢ってくれる(笑)


4.買い物にて

「……これにしろ」悩んでたら決めてくれた、ティエリアと服選び

「似合うな…」鏡をみてニッコリ、髪飾りを選んで付けてくれたヨハン

→ヨハ兄の方がきゅんとくるんだけど、ティエ様かな。
悩んでいたのを選んでくれたってところに私の意見を尊重してくれた感があるw
ヨハ兄はもし趣味が合わなかったら押し付けだもの(爆)
ていうか、髪飾りより洋服の方が好き!←


5.夜行遊園地

「お、次コーヒーカップな!!」急かして手を引くミハエルとコーヒーカップ。

「落ち着くね」密室に二人きり、余裕ありげなリボンズと観覧車

→うわあー、観覧車とかいって殺られるよ!(笑)でもリボンズくんがいいなw
コーヒーカップは難易度高過ぎ;酔っちゃうよ


6.夕飯

「本当に君は私のエンジェルだ」穏やかな音楽と美味しいお料理、アレハンドロとお食事

「あー、寒ぃ」肩を寄せて照れ隠しに星なんか見上げて、ハレルヤとコンビニ

→ハレルヤでしょう!!(即答)
元々、私はドロ様が食べるような高級料理は苦手なんで。
まあ、それがなくてもハレルヤを選ぶけどさ。
めちゃくちゃこのシチュに萌えるwハレルヤをからかいながらのんびりご飯食べたいw


7.帰りの途中

「疲れたんだろう、寝なさい、着いたら起こす」運転席から優しく頭を撫でるセルゲイ

「…あー、もう夜かよ!!…」夜空に叫ぶパトリックと手を繋いで

→セルゲイパパやん!なんかそうやられるのはくすぐったいし、性に合わないのでコーラで。
私も夜かよー!って叫んで手を繋いだまま意味もなく走りたいw


8.家に着いて

「うん…また、メールするよ」寂しげに微笑む沙慈

「出来れば、まだ……」手を離してくれない紅龍

→まあ、学生のデートではこうだよな、沙慈。寂しげに微笑まれるぐらいならその気持ちをぶつけてほしいぞ。
だから紅龍!そんなこと言われたら朝帰りだってするよ!(爆笑)


9.夜に電話がきて

「来週も空けろ」それだけで切られた、意外なアリー

「また、オレとデートしよう」電話越しでもロックオンに似てるけど…なんか違う、ライル

→Σライルっすか!?え…いや、私アリーみたいに強引な人も好きなんだけど、ライルも好きなんだよぅ!
究極の選択だな…!
ちょっ……保留ということでw(爆)




お疲れ様です!

オマケです。



告白されたいのは?

「まさか、オレが狙い撃たれたよ」ロックオンが抱き締めて

「…エクシア…ぐらい好きだ…」え、エクシア?!…自分的最上級に刹那

「あの…その…好き…なんだ…」挙動不審に一生懸命にアレルヤ

「…君が…」その後がさっきから言えないツンなティエリア

「テメェは居ればいいんだよ!!」背中を向けて、でも耳赤いよ?ハレルヤ

「必要なんだ…君が…」微笑んで手を取るヨハン

「あのさー……好きだぜ」後ろから抱き着いて来たミハエル


→兄貴とせっちゃんは告られた瞬間に爆笑しちゃうから無理。
アレとヨハ兄は恥ずかしすぎて何も言えなくなっちゃうよ。
だからハレルヤ!!!
あんな風に言われたらこっちもその勢いで誰が離れるかよ!って言い返すよ(笑)


以上です(*´艸`*)



次回す人

→透鳴ちゃんw
せっちゃんが好きと言っていたから回そうと思って話をふったらティエ様に移っていてびっくりしたよ(笑)

あとはフリーで!


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灰羅鴇緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]