忍者ブログ
日記は毎日更新する……かも?
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル意味無し(笑)

オリエンテーションはほぼ意識がアレルヤでした(え)
ちゃんと聞かなきゃいけない大切なことだって解ってるんだけど、やっぱり妄想してしまう腐った脳。
先生が、ゲームをする時はまず最初に説明書を読むでしょ?と話の重要さを醸し出そうとしていましたが、私は即答。

「説明書なんて読まないし」

読むぐらいならやります。
主に萌えゲー。パソゲだってインストしちゃえば必要ないですし。
キャラ設定のイラスト楽しむ程度しか説明書は見ませんよ。


学校帰りに初めて同人誌の個人集を買いました。
その方の描かれるディノヒバは本当に魅力的で、一目惚れしてしましたからね。
うわぁい、この本は家宝にするぞぃ!(笑)


ていうか、みかどと毎日連絡取ってるからついつい書いちゃうんだよ。
つーか、胸ないのとか言うな!(←被害妄想)自慢するなぁ(泣)しかも童顔まで言うなよ。マジでスーツのとき凹んだんだから(笑)そのムネよこせ(爆)


さて、サイトを開設してまだ一作しかないのですが、そろそろアレルヤの連載をアプしようかと思ってます。
ヒロイン腐女子設定で、モデルがほぼ私という完全なる自己満(爆)
あと、アレルヤは絶対に年上の女の子(子?)が合ってると思う独断と偏見により、完成された妄想品です(笑)
あとは学パロ書きたいんだけど、ネタが思い付かないのよネ…。複数ヒロインとか書きたいんだけど、そういうのって書き方によっては読みにくいものになるから、うーん…と頭を捻る。
でもどうせなら複数ヒロインはDグレで書きたいんだよなぁ…。Dグレで考えたヒロインって本当に大好きすぎてヤバいんですよね。親バカなぐらい好きで、幸せになるための試練とかめっちゃ与えちゃうからなかなか仕上がらないんだよねー。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灰羅鴇緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]