忍者ブログ
日記は毎日更新する……かも?
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、なんか変な団体(←をい・笑)の一員で、自称社長の監督に次の音声画(ドラマCDみたいなもの)何がいい?と聞かれたので、サークルの方で出そうと思っていたゲームのシナリオを話してみたらすんげえ乗ってくれました。
大体の説明で世界観を理解してくれて、ヤバかったです。うわ、なんでそんなに解るの!?みたいな(笑)私のストーリーが単調だったのかしら。
まあ、そんなこんなでテキスト書きとしてはすんげえ有意義な時間でした。でも、メールだといまいち伝わりにくいから今度会って話さなきゃ。
ただ内容が腐女子向けだからなぁ。ていうか、それを基に音声画にするってことは私も演じなきゃいけないのかー…。
みかどー、オレの代わりにやらね?(爆)




ペルソナ、リボーンの感想。ネタバレ有。





















ペルソナ、リアルタイムで見ながら感想書いてます。

緑川キャラが遂に顔出し!!??
うーん…私の好みじゃなかったなぁ(爆)
ていうか、りょう兄は…?
私、ペルソナは途中から見た新参ファンなので全く理解できてないんです。とにかくりょう兄が好きで好きで…!こやっさん万歳!(笑)
あー、ペルソナコスしてー。じゅんをやりたい。あるいはかなる。

……んんんんっ!!!???緑川キャラと関智キャラが知り合い???
はひ!?ペルソナって普通の人に見えるの?ていうか、ペルソナってなに!?(爆)
じゅんは何で頭を押さえてるの!?
え、ちょっ、なに?みなさん何か出せるの?戦闘要員?
って、
りょ、りょりょりょりょりょりょりょりょりょりょりょりょりょう兄!!!!!!??????
死んだんじゃなかっ…、え?いや、わかんねー!!!!
でも生きてるならそれはそれでOK。りょう兄大好きなので(二回目)

へー、緑川キャラは真田って言うんだー


ふー、消化不良できないものを食べてお腹いっぱいです(笑)
もう見ます、ペルソナ。貯め録りしてた分を一気に見よう。確か一話からあったはず。
りょう兄の夢書きたいもん。りょう兄の制服奪って着てるヒロインに振り回されるりょう兄が書きたい。
あるいは真田×りょう兄。



★リボーン

ラルは可愛い。もう何お前マジ愛らしいんですけど!(笑)
ストーリーはマンガで知ってるからスルーしますが…野猿だっけ?紫の少年。あれは斎賀さんなイメージがあったからいまいち慣れん;
EDはそうですか。今日から変わるんだっけ。
いやいや、獄寺くん可愛いから!え、誘ってるんだよね、アレ(笑)
雲雀好きのくせして獄寺くんに一番ときめいた(爆)


そういえば、アッコにおまかせに健くんが出てた。
最後しか見れなかった…!おまかせーってブイサインしてる健くんが小さく見えるよ…(泣)出世したねぇ、健くん(笑)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灰羅鴇緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]