忍者ブログ
日記は毎日更新する……かも?
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像は昨日のおかず。
写真撮ってたら、新庄だからか!?とママンに突っ込まれたなんて言うものかw(爆)

さて、昨日はれんちゃんからCool-up借りました(´Д`*)

相葉くんカッコいいww
きゃー!きゃー!
ハイカラ横丁にいる相葉くんが…!
射的ができる男の人って素敵……(☆ω☆)狙い撃つぜ!←万死
はぅぅう…!なんでこんなにカッコいいんだよ…!
動悸が激しくなるぞ!

電王時代の健くんもいたけど、可愛いね!
あのときは可愛かった。今はカッコいい。
ほんとに健くんって何でもこなせる人だよね。
私、雑誌見てて健くんみたいな髪型好きだと気付きました。
なんていうの?髪がふわっと流れるような……。説明が難しいな(-〝-;)
鈴木くんの髪型とかも好きです。
私は男の人の髪型重視する女ですよ\(^o^)/

しかし王子はアクティブな記事でしたな☆
今より全然カッコいいの!え、どしたん、王子?みたいな(笑)
あの頃から不思議らしいけど、あんなカッコいい王子じゃ説得力ナッシング(笑)でも俺の謎を解いてみろとかウケたww
今の王子の前身があったのだな、と。

もうどうしてくれようかwこのまま手放しに三次元にハマってやろうかw
でも今みんなヘタリアブームだからなぁ。
本家サイト様に行こうとしたらどれが本家だか分からないという罠ww
読みたいんだけど、読めないネット環境が整っていない現実が嫌だw
今度早めに学校行って見るか。
待っててね、みんな!私もすぐにヘタリアブームに乗るから!(笑)

そういえばyou tubeに行ってサンホラのライブを見てきた。
楽園のライブだったんだけど、ソロルはショートヘアなのね。結構イメージと違っていた。ほんとに監獄っていうか、そんな感じのところにブチ込まれていたんだ。
イメージといえば、スタ子は本当にスタ子だったね。私のイメージ通りおバカな女性でした(爆)
ああいう女性は苦手…どちらかというとバロ子ちゃんの方が好きです。百合っ子だけど(笑)
なんて言うか、あのサンホラの世界をステージで作り上げちゃうってのが凄い。Revo氏リスペクト(´Д`●)
また見たいなー。




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灰羅鴇緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]