忍者ブログ
日記は毎日更新する……かも?
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断ってこんなにヒマなの!?(←健康診断人生で二回目)
写真は学校の鯉です。最初見たとき、本気で骨だけで泳いでるのかと思いました(爆)いや、マジで。頭だけあって体は骨だけ。でもちゃんと身がついてました。ちぇ、つまんないの(笑)

ていうか、健康診断はエロいよね(をい)心電図とか特に。ヒマだったから妄想が膨らむ膨らむ(笑)
ロックオンが先生で白衣着て、アレルヤが生徒でやって来て、心電図の吸盤で色々と……(逝け)

さっむい外でレントゲン待ち……友達は違うトコの列だったからヒマだったのでみかどから教えてもらったゴーストハントの夢サイト様を見学。展開が面白い話で思わずクスリ。ていうか、爆笑。心の中で(爆)歯ぁ食いしばって我慢したつもりなんだけど、きっと笑ってるように見えただろうなぁ…。どうしよう、見られてたら(笑)でも仕方ない。りんさん好きなんだもん!!(確実にみかどの影響を受けてる)

入学式、スカートとパンツどっちにしよう…みんなスカートだって言うんだけど、灰羅はパンツがいいんです。コスしてるみたいで(爆)
帰ったらヅラ被って山本と雲雀のスーツコスをする予定ですから、一人で(笑)
でも、浮きたくないからなぁ。周りに合わせるか…。ていうか、みんなパンツ買ってないって言うし。やっぱりスカートが普通なのか?でも、コス以外で足出したくねー!(笑)
姐さんに後で聞いてみるか。




PR
<< くすん HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灰羅鴇緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]