忍者ブログ
日記は毎日更新する……かも?
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学式はパンツで行きました。ストッキングが膝下のしかなくてスカートだとカッコ悪くなるからやめました。
でもさぁ、マジ子供がスーツ着た感じなんですけど!!みかどに言われた通りでした。あたしが間違ってたよ!童顔を認めたくないのですが、今回はさすがに思いました。

さて、何はともあれ無事に終わった入学式。
なんか私、天然キャラになってしまったんですけど…!
だってうどんにツナ入れるよりも朝食でうどん食べたことに驚いたんだもの!(笑)ちなみにもっと深く言うとツナ=綱吉でリボーン思い出してました(爆)
そしたらなんか天然な位置に…。

友人:「なんかいちいちズレてるよね!」

……ズレてない!地毛だ!(←バカ)某坊主のように髪の毛に敏感ですから、自分。ヅラじゃない、桂だ。ですから(意味不明)

ていうか、英語の試験があったんですが。あれ、英検じゃん!何だよ、ペーパーかと思って身構えてたのにパソコンで試験なんて聞いてないよ!
隣の席の子が全然パソコン解らない子で、かなりテンパってましたが私はすんげえルンルンでした(笑)英語できないけど、試験の形態が面白そうでうきうき(笑)
まあ、結果は惨敗ですけどね!1000点満点ってふざけんなー!こちとら点数半分以下よ!?中学英語やり直してごらん、子猫ちゃんですよ!(は?)
…はー…まあ、いいよ。私は英語を勉強しに行くワケじゃあないですし。

英語の試験が終わって友人がトイレから帰って来たら、

「ねぇ、トイレ手ぇ洗うトコないんだけど」

いや、まさか。確かにボロくて薄暗い雰囲気があるけど、流石に手洗いぐらいは……と、トイレに潜入(笑)
私:「な、なんじゃこりゃぁあ!?」

載せた写真に映ってるものがトイレにありました。
あれって普通は一般家庭にあるものですよね?湯沸し器があるなんてどんだけー!(爆笑)
しかもトイレの中には2つドアがあり、片方のドアを開けると……

「……トイレ?」

また更に枝分かれして個室のトイレが2つ。
説明難しいんですけどね、ここは洋式だろうと思って開けたら個室が2つあったんですよ。だから個室に入るためには、外から三回ドアを開かないと入れないんです。いや、もうマジどんだけ。
分かりにくかったら写真を見て下さい。少しは理解の足しになる…かも?

Suicaさ、残金足りなくて精算したらカードがすんごい勢いで出てきたんですけど。いや、あれは吐き出されたって言っていいぐらい、ぺっ、って出されました。
くそぅ、地元のゲーセンの大戦もこれぐらいの勢いを持てよ。ゲーム機叩くの気が引けるんだぞ(笑)

家に帰って、宣言通りマフィアコスして写真撮りました。雲雀をしましたよ。写真はコスサイトが出来たらそっちに載せます。

そういえば、昨日の心電図は恥ずかしかったとみかどに言ったら、まな板だから? と言われました。自分が胸あるからって…!軽く殺意が芽生えましたv(笑)
今度うちに来たら飯を作らせてやる!(爆)



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灰羅鴇緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]