忍者ブログ
日記は毎日更新する……かも?
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


通学に使う電車がなんか変わってました。人に優しい電車がうんたら(をい)と電車の宣伝(?)をしてた。うーん、チビにとって掴まるヤツが低くなるのはありがたい(笑)


久しぶりに聞きました、ラジオ。
友人が今回の00ラジオはいいから!と言っていたので、ガンダム00を聞きました。
乙研もついでに途中から。うわあ、久しぶりだよー。乙研とか最後に聞いたのラジ種デスが終わって以来だよ。
もう広樹くんじゃないんだよね。あたし、広樹くんときのが好きだったなー。えみりとかって女の子もいた気がする。

12人の優しい殺し屋?杉田がやってるのかー。

で、00の感想ね。
聞きながら書いているので、感情が先走っています(笑)


みうくんおめでとー!あたしもこれから頑張って単位取るよー!
てか、みうくん意外とかっこいいな(笑)
なになに?カンペちょー気になる(笑)

三木さん、ちょっと巻き舌になってません?(笑)
あれるやはぷてぃずむって…!吉野さん、グッジョブ!(爆)


今になって気が付く。聞きながら書くの難しい(爆)
うし、終わってから一気に書くか。





たった数行の改行ですが、1日経ってます。
00の感想、いっきまーす!(笑)

いや、もうね。なんかすんげえ惚れまくりデイ(爆)なんですけど(え)
入野くんも宮野さん、今まで好きな部類ではなかったんですよ。特に宮野さん(爆)
だけどラジオ聞いて惚れました。いや、なんか宮野さんの何気ないときの声に惚れた。可愛ええ…!って(笑)
それで、やっぱり男同士っていいですね。男子校的なノリで(笑)銀魂と違って下ネタがないので安心して聞ける(爆)あ、でもいつもはあったりしたら泣ける(笑)

当たり前ですけど入野くんばかり喋ってますね。ていうか、後ろで喋られてもマイスター四人の声、聞き分けられませんから!(爆)
しかも心なしか三木さんや吉野さんはあんまり喋ってないような気がしたのは気のせい…?


えっと、最終的感想はみんな萌え。来週からちゃんと聞こうと思いました!あれ、作文?


ギアスはリアルタイムで中途半端に見て、駅前に用があったのでカレンのバニーガール姿だけ拝んで終わりました。
それまでの間にルルに惚れた(爆)ので、駅前のTSUTAYAで前作を借りてきました(笑)いや、別にルルに惚れたからギアスをほっぽりだしてTSUTAYAに行ったわけではないですヨ!?

みかどや姐さんにルル惚れ宣言したらだいぶ驚かれました。
いや、そうだよな。あたしじゅんじゅんが嫌でギアス見なかったわけですし(爆)みかどになんか私が嫌言うてたからギアス見なかったのに!私の2年返せー!的なことを言われました。
いや、だってさ、真面目にルルって言うかじゅんじゅんの声が気持ち悪かったんだもん。
じゅんじゅんの声に合ってないんだもの。高いのにわざと低くするのはやめて自分の声質に合ったキャラやった方がいいのにと思っていたんですよ。

ところがどっこい。普通のときはいい感じじゃないですか。
ってことで惚れたルル。
しかも前々からいいな~と思ってた中国人の黒髪キャラが緑川さんときた!
これは萌えろと言わずに何をしろと!?

とりあえず萌え倒した昨日でした。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灰羅鴇緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]