忍者ブログ
日記は毎日更新する……かも?
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャーリィイイー!!!!!(ぇ)

シャーリーが死んでいたなんてショックすぎてもう立ち直れません。
というか、語るのがギアスかよって感じですね。ハイ。

ギアス見てたら00のCMが流れて爆笑。
せっちゃんかっこよくなってるねー、サジが可哀想なくらい(爆)
で、早速画像スレに行ってマイスターさんたちをゲット☆
ティエ様と兄貴は変わらんのですが、アレルヤさんは本当にどこぞのヨハン兄ですか(笑)
爆笑もんですね。
男として申し分ないほどなよなよしていますね!←
憂いを帯びた表情はハレルヤさんがいなくなったからですか?
普通に惚れます。助けて下さい。
こんな男性の傍にいてあげたくなります。
どうしよう。アレルヤさんブームが来てしまいます。
ただでさえ容量の少ない頭にこれ以上考えることが増えたらパンクします。
10月まで耐えられません。アレロク書いてもいいですか(爆)

そういえば夏目うんたら帳ってアニメが面白いそうですね。
なんもチェック入れてないから分からないんですが、和彦さんと神谷さんが出ていると聞いて見たくなりました。
あと骨董なんちゃら。
あとアニメじゃないけど、ガンダムのゲームがほしい。ていうか、気になる。
いつかガンダムに乗りたいなぁ…←
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灰羅鴇緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]