忍者ブログ
日記は毎日更新する……かも?
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナッツに日記はその日に書くものだ的なことを言われたので、夜に上げてみたぜ!(笑)



ジュノンの雑誌にたけるくんを後ろから抱きしめているようなしろたの写真が載っていた。
それを見ながらみかどと話した内容。

鴇緒「たけるくん羨ましい!ていうか、あたしがその間に入りたい!しろたの胸にはあたしの背中。あたしの胸にはたけるくんの背中が!」
みかど「あーでも胸が…」
鴇緒「だからたけるくんなんだよ!」

ないもん。あたしは胸が。
うるせぇい、やい。どうせあたしはまな板さ!
だからしろたなんかに押し付けられないんだよ!←万死

あと好きな人には俵担ぎされたいとか、同じ三次元の話をしているはずなのに芸能人か一般人かで差がでてくるなんという罠w(爆)

「でもしろたは優しいからそんなことしないんだよ~」

ハイ、痛い女がここにいるよ!\(^o^)/
うん、ほんと痛いね。正気に戻ると恥ずかしいorz
リアルにいる分、ほんとに恥ずかしい。
でも私はしろたを愛することをやめないよ!(爆)

ていうか、この日記ってさ、今度ヘタリアサイト開く仲間のiyuちゃんも読んでるんだけど、それを考えたらほんとにあたし変態発言しまくってるって妙な危機感を覚えます(笑)
三次元の話はそんなしないから、あたしがこんなにしろたうんたら書いてるの読んで引いてんじゃね?とか思ったりする(爆)

まあ、どうせあたしはこんな人間だよ!
れんちゃんにしろたと付き合いたい?って聞かれたときは本気で頭が真っ白になったw
しろたが彼氏だったら恥ずかしくて傍にいられないよ(*^艸^*)
あたしなんかですみませんって土下座するな。ほら、あたしチキンだから(笑)


ぜんっぜん関係ないけど、DTB続編あるんだってね!黒が出るのかなw主役変わってたらあたし泣くぜ?ていうか、ノーベンバー11をもっかい出してくれ。アンバーはいらないからw(爆)
あと銀と猫もw←黄は?
舞ちゃんとかそのあとどうなったかしっかり描かれてないし。たしか。
今から楽しみだーww
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灰羅鴇緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]