忍者ブログ
日記は毎日更新する……かも?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はものっそい騒ぎました。
引き続き私の頭はナマモノやら新しい扉を開いた先のものにフィーバーしています。
だってさぁ、あんなにあいばくんがカッコいいとは思わなかったんだもの!しろたの次に好きです。
あ、明石家さんちゃんねるだっけ?それを見てたんですよ。
アイドルじゃなくて、三次元の男性相手にのたうち回ったのは初めてだね。
だって本当にあいばくんが!!
服の脱ぎ方エロい!!
もうどうしたらいいか分かりません(は?)
素敵すぎます。
あいばくん相手じゃないですが、王子相手にアニメイトできゃーきゃー言っていました(爆)
王子もいいよね。不思議な感じでw

ていうか、どうしよう!友達とワリカンで買おうと言ってとりあえず私が買ったアニメディアを友達に渡したくなくなってきた!(爆)
ちょっwダメだ、シュタイン先生の浴衣姿にヤられた。
いや、もうギアスとか女の子マジ萌えだ。
キラクス帝国は相変わらず築かれているようで何よりです。
そして水着ー!!!!!
アニメディアどんだけ悪ノリすれば気がすむんだ!!!
コンラートとプーの水着姿になんか本気で死にそうになったよ!!!
あんなムキムキプーは嫌だー!!!総悟と一緒でプーは脱いじゃダメだよ。
なんか夢が壊れる(笑)

しかし烈火嬢のがーるずらいふ2が出てるとは…!!
でもサンホラ買っちゃったけど(爆)
この夏に買わなきゃ!あー、お金が足りなーい。
早くCD聞かなきゃー。でも今日はムリかな。
お疲れモードだから寝ちゃうよ、きっと。ラストフレンズすら見られないかも。
さて、柳さん夢書かなきゃ!
PR
本当に、本当に短大に行ってから新しい扉を開きまくってる気がします。
テニミュとかナマモノとか女体化とか。
私が歩んで来なかった腐の道を歩んでいる気がします。
なんていうかレベルアップしたような感じ?(笑)
今日はまさか大学生になってまでテニプリのことで熱くなるとは思わないぐらい語り(騒ぎ)ました。
しかも立海。
あれー?私は青学と氷帝派なのにー。
れんちゃんと柳さんの話をしていて、なんか毒されてきました(爆)
柳さんの女体化夢を書くことになってるし。
初のレズ夢だよ!GL夢なら読んだことあるけど、女体化夢とか!!
書き手としては何かワクワクするネタだよ!
BLやノーマルは書いたことあっても百合はないからね!
己の力量を試されている気がする(笑)
なんか考えると凄くドキドキするんだよね!
BLにはない緊張感…これぞ禁断!って感じがする(爆)
自分の妄想にここまでドキドキするなんて初めてだよ。しかも女体化夢で(笑)
れんちゃんにあげるけど、なんか自分の為に書く感じになる気がするわ(笑)

てか、今日もママンがいないからめさくさ怖いね。
この間の一件から夜が怖いから一人で夜を明かすのはちょー怖ぇぇー!((+□+))

あ、ていうか、みかど!!ハレルヤやタカチンとか最近のくくりに四季くんを入れるな!!(月姫はだいぶ古いぞ)
特に四季くんをタカチンと同じにするのはいただけない。マンガを一から読み直しなさい(笑)
MXで再放送の犬夜叉を見たらかごめが名台詞を言ってくれたw
しかも奈落が出てきてさっ、森川さんのお声に惚れ惚れ←きもっ
しかも!!吉野さんが出てるとか!
勢い余って犬夜叉の声優調べたらものっそい豪華なのね!
能登さん、てらそまさん、矢島さん、ゆかなさん、石田さんとかとか!!
今日の再放送ででてきたじゅうろうまるが山崎さんとかかなり爆笑。
西博士が!万斉が!!nが!!!
あの美形キャラとは!!!
ちなみに私のPC起動音は山崎さんのお声だったりします。
「お前は何色に染まるのか」で起動して、「全てを無に返す」というのが終了音。エラー音は「全ては予定調和だ」です(爆)
たまに本気でビビるときがあります。
それにしても何で山崎さんなんだろう……nだからか?nだからか!
杉田さんのもあるのよ。
だけど山崎さんなのはn効果だな(笑)

さて、何故かアンインストールを聞いてティエ様の夢を書いております。
なんでだろう?ほんとに不思議なんだけど、ティエ様書いてます。
しかも夢とは言えないシロモノw
なんか頭おかしいヒロインになった。いや、常に私の書くヒロインは頭おかしいと思うけど。
でもそんなの書いてるとだんだんとヒロインみたいな思考になってきて、自分がこの星の無数の塵の一つだと思えて仕方ないorz
ていうか、小説書くと感情移入しちゃいません?←聞くな
「平穏を~」を書いてるときは本気で兄貴が憎かったし、「顔」を書けば兄貴のことを思って切なくなるし。
白蘭さんに首絞められるのだって凄く楽しかったし(爆)
……こんな時間まで起きてるから思考回路がおかしいんだ。
最近ママンとよく喧嘩をするからものっそい鬱だorz
12時過ぎてもまだ寝ていないという事実に腹が立つ。
私にとって睡眠は食事より大切なのに。
ソウルイーターまだ見てないし。
ゲーム出来なかったし。
小説upも出来なかった。

あー!!もう!!!

助けてーーー!!二秒マーン!!!(爆)
うぎゃい!
昨日はなんか色々とへこんだ1日だったよ!一番へこんだのはロックオンの夢を書いていたプリントを無くしたって気付いたことorz
それあぷしようと思ったのに…なんとか頑張って探そう。

ていうか、鋼鉄三国志が歌劇舞台化とかさ…今日知ったよ!今週なんだね、舞台!
まも主演なのは嬉しいけど、他の声優さんでないし、つーか、最遊記の傷も癒えてないのにこの事実はちとツラいな。
でも舞台出演してる人は喋らないで声は遊佐さんや斎賀さんのままなんだよね?
それはそれでコメントしづらい感じで…。
ていうか、姜維と魏延と馬岱がでるの!?
まあ、舞台内容が蜀vs呉的な感じだからでるのは当たり前だけど。
そうかー、蜀が攻めてくるのかー。
でも私、策兄が好きだからちょっとどうでもいい←をい
鋼鉄はパパさん世代が好きだからなぁ。周瑜さまとか。




で!!
昨日は我が神である型月の作品、月姫をプレイしていました!
さー、ここからは見事なまでにギャルゲーの感想なんで苦手な方はハロに回避を任せて、平気な方はキュリオスと共に介入行動に入りましょう!(ぇ)←意味不明




琥珀さんルートだけやっていなかったので、ネットで攻略法ひいて6時間近くプレイ。
未だに終わんねw
反転衝動とか飛ばしても膨大なシナリオの前では些末なことよ…。
暫くゲームとかパソコンから離れていたから途中で頭が痛くなってきました(爆)
とりあえず檻髪まで進めた!
琥珀さんとピーーーなことをしたところで一応やめました。
最大の盛り上がりで半分寝てましたからね。
エンターキーに指を置いて椅子に胡座かいて寝てるとかどんだけ寝汚いんだw
しろたん抱っこしてたら睡魔が勢いよくきてね(爆)
でも正直、琥珀ルートのえろシーンは他のキャラに比べてつまんない。
やっぱりシエル先輩が衝撃的だったね!
ただヤるだけだったらアルクェイドの方が良かった。
なんかやっぱり琥珀は好きになれないな。
ああいうタイプの女の子は好きじゃない。
秋葉の方が数段可愛い。だが最近は翡翠ちゃんも可愛くて仕方ない。
つーか、七夜の名前がでるだけでテンション上がる(笑)
遠野なんかにならないで七夜のままでいてくれればいいのに(*´Д`)
オリ四季くんは気持ち悪く秋葉のストーキングしていればいいと思う(爆)
でもやっぱり琥珀×秋葉が一番いいよねっ!
しかし遠野家ルートに入ると気持ちいいぐらいアルクェイドが出ないな!
ページ飛ばしてたりしたから本当にまだアルクェイドを見てないんだよ。
まあ、そんな好きってわけでもないからいいんだけど。
あー…早く続きがやりたい。
秋葉vs志貴の兄妹対決の行方が気になる。
なのに今日は授業が終わったあとに就職ガイダンスがあるからすぐに帰れない;
ゲームどころかソウルイーターすらリアルタイムで見られないじゃん!
……もうダメだ。
ソウルイーターをリアルタイムで見られないという事実が嫌だ。

というか、月姫やったらメルブラやりたくなってきて。
それ以上にメルブラの説明書が見たいんだよね!
どーせゲームはぶっ壊れてできないんだから。
でも貸しちゃってるからないんだよ…返してほしいんだけどソイツには会いたくないんだよ…。
あー!!!どうしてくれるんだ、こんちくちょー!!
七夜くんの姿が見られないほどツラいものはない(泣)

とりあえず今は月姫で我慢して、月姫パロでも考えるか。
なんのジャンルで書こうかな。
リボーンか00かはたまた黒執事かソウルイーターか…。
何が一番萌えられるかな(笑)
最遊記がミュージカル化すると聞いて破壊衝動に駆られました(爆)
直視の魔眼があればとりあえず斬刑に処してやりたいぐらい。ていうか、むしろオレを斬刑に処して!七夜くんになら全てを捧げても構わない!←落ち着け
……なんでもかんでもミュージカルとか実写化しちゃアカンよ……
深い傷を負ったよ……シュタイン先生×マカママの夢を見て1日が始まって、最遊記のミュージカル化で1日が終わるとは…!

しかも今日は原因不明の腹痛に苛まれた。
4時限目ずっと突っ伏して寝て、腹痛を抑えようとしてたんですが、開けていた窓の外で不可解なことが起きたせいで落ち着いていた腹がまた痛みだしてしまった。
二階から水を捨てられて、それが教室に入ってきたのかな?
とにかくビックリしてまた腹が痛くなってしもうた。

でも今日は劇場版空の境界をゲットしたからそれだけで幸せだよ!
嫌なことの数を数えるより幸せな数を数える方がいいんだよ!
うふふー、早くムラケンのコクトーくんが見たいw絶対にイトケンより合うはずだよw
でも欲を言えばムラケンにコクトーは合わないと思うけどね(爆)


ってことでなんか拾ったDTBバトン。
DTBがあるなんて感動したわw





*このバトンは黒の契約者の主人公である黒(舜生)を愛してる人のためのバトンです!さぁ、Let'sバトンターイム!




*まず、黒の契約者を好きになったきっかけは?

→えっと…たぶんみかどん家に泊まりに行ってヒマだからレンタルショップで借りたのが出会いだったかな?
そのあとみかどが先にハマって、私は暫く見向きもしなかったんですよ。
でも暫くしてMXで再放送やるよって彼に教えてもらって見たのが本当にハマったきっかけかな?



*あなたは黒(舜生)を愛してますか?

→愛していますよ!某大戦ゲームの君主名を舜生するぐらい愛してます!



*愛してる方はどのくらい?

→ちょっw上記で語っちゃったじゃん。



*黒と舜生どっちがタイプ?

→え…んー…黒かなぁ?ワイヤーアクションに惚れた。
しかもあの無表情…押し倒したいw(爆)



*ぶっちゃけ結婚したい!…って思いますか?

→や、思わない!(爆)どちらかというと、男女を越えた親友でいたい。



*舜生のあの露出はどう思います?

→犯罪だろwあれに気付いた瞬間、死にそうになったw



*良いという方、アレ誘ってますよね?(爆

→もち!ニックさんを絶対に誘ってる!!舜生は小悪魔ちゃんだからw
でも黒相手だったら、黒をその気にさせるお誘いだと思ってます!(※鴇緒の頭ン中では黒と舜生は別人で、舜生×黒を愛してやまない)



*黒の戦闘服に萌える?

→たまーに。



*萌えるという方、どこら辺が萌えますか?

→コートってところがまずキますね(笑)



*最後に、あなたはこれからも黒(舜生)を愛し続けますか?

→え、これは誓いの言葉?(爆)
一億と二先年経っても黒を愛し続けます!!



*最後まで、どうもありがとうございました。それでは、黒(舜生)スキーな方に回しちゃって下さい^^

→いねー!!私の周り黒好きいないー!!てか、DTBファンがいないよ。
うーん…みかどかなぁ?
ていうか、みかどお前さんは誰が好きなんだ!?よく分かんないけど、黒を愛していると信じてきみに託すよ!(爆)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8439
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灰羅鴇緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]