忍者ブログ
日記は毎日更新する……かも?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はやったぜ!フラフープ5本回したよ!!
腹が痛くなるという代償を払ってね……ガクッorz
竹馬もしたし、なんか童心に帰った気がするw←いつでも童心というツッコミはなし(笑)




ていうか、城田のどこが好きなの?っていう質問に本気で悩む人、手ぇあげて。

\(^o^)/ハーイ

マジで三次元ブームきてますね。私にまさかの三次元ブーム到来!小学生以来です(笑)←小学生まではほんとに普通の子だった
もう城田が好きすぎて何処が好きなんて答えられませんっ。
パーフェクトボーイだからw(爆)
ここ最近の悩みといったら写真集買うか買わないかぐらいです←万死

てか、三次元ブームは何も城田だけじゃありません。
立海ブームって言えばいいんかね?
柳生さん綺麗だよ。
幸村が王子に見えるし、真田は可愛いし。

あれ?私、立海好きじゃなかったのにw(゜o゜)w

テニミュマジックだな(笑)
PR
ブリーチのED見て泣きそうになるとかorz
なんか夜一さんと砕蜂さんが戦ってるところがEDであってさ。ほんと砕蜂さんには幸せになってほしいと思ったら涙が溢れてきて…。

ていうか、本当に城田ふぃーばぁーなんですが\(^o^)/
どうしよう。私なんでこんなに三次元の男性にときめいてるんだろう。
学校でも城田っていうか、シンジョーの話ばっかしてます。
ほんと好きなんだよぅw←きもっ

でも今日はシュタイン先生の話題で盛り上がりましたよ。
シュタイン先生は絶対に誘い受けだってw
それをパパは嫌だって断っていればいいんだ。
でも何だかんだでヤっちゃえばいいんだ。
シュタイン先生は自分を傷つける行為としてパパとえっちぃことするから、パパは嫌なんだよね。
…みたいな感じの小説をただいま執筆中(爆)
ただの下ネタ話になってる気がするけど、そこはスルーな方向で(笑)

ていうか!!
ギアスやっと見たんだけどw
え、どうしよう。マジ泣きそう。
シンクーは天子さまを浚って亡命しろw
私が手伝ってやるから!(爆)
いやもうね、ロイド→シンクー→シュナイゼルって感じの男性ランキングにスザクが入ってきそうなんだよね。

……何故に?w(゜o゜)w??

マジどうしたんだ、私の頭!!
スザクは私のタイプじゃないと思うんだけどなぁ…。
でもなんか好きになりそうで困る。
私はロイド伯爵だけいればいいんだからw
空の境界見て来ました!
話を知らない姐さんを連れて行ったから、大丈夫かな?って不安はあったんだけど、面白いと言ってくれたので良かった良かったw
ていうか、本当に面白いんだよ!
映像が綺麗で、最初見た印象は押井監督イノセンスだったね。
たぶん橙子さんの人形が被ったんだろうな。
とにかく素敵な映像と音楽が見事に空の境界の世界を表していて、これは当たりだね。
今まで見に行かなかったのを後悔するぐらいだよ。
絶対にこれから見に行くもん!次はゆさゆさがでるし(*´▽`)
しかも里緒くんはほっすぃーだし(*^艸^*)
もう見るしかないね。答えは聞いてない!(爆)
しかしムラケンの英語はどうにかならんのか…コクトーは絶対に英語は出来ると思うんだけど、あの発音はないだろw
あたしより発音悪いぜ、カタカナ英語(笑)
まあ、そこが可愛いんだけどさっ。

しかし、式が死体に襲われて生に執着したときは本当に泣きそうになったね。

「私は弱い私を殺す。お前なんかに――――両儀式は渡さない」

これにも泣きそうになった。
ていうか、言葉がいちいち綺麗なんだよね。
まさか空の境界で泣くとは思わなかったよorz
でもいいんだ。なんか満たされた感じがするから。
やほほーいってスキップして回りたいぐらいだよ←危険
正確には見た、だけど(爆)
いやー、のっぽさんマジ身長デカいな。城田ぐらいあんじゃね?ていうか、城田かっこいいよな(爆)

のっぽさんのお話は前半寝てたんで全然分かりませんでした←万死
ただ後半はとても共感できるところがあって、のっぽさんも私と同じなんだと、比べる対象が自分で悪いがそう思いました。
まあ、どこまで本当なんだか解らないからそうそう全てを信じちゃいないけど(爆)
でものっぽさんが言ったことが本当なら結構心強いお言葉をもらった気がします。
諦めちゃダメなんだね。若い今だからこそ色々やらなあかん。

…ってことで大学の友人に誘われているヘタリアサイトのオーストリア×ドイツの執筆頑張ろう!或いは弟×兄ね(笑)

で、サンホラ80パー攻略した感じですかね。あとはどうしてパパが死んでしまったのか分かればもう完璧!復活でパロ書く気満々よ!(笑)




れんちゃんが明日ピュアボーイズのイベントに行くらしいんです。ていうか、行くんです。
ピュアボーイズのメンバーって武田さんと王子しか知らないんだけど、かなり羨ましいw
特に王子!王子には会いたいw
だから生の王子がどうだったか教えてね、れんちゃん!メール待ってるわ!(笑)


ていうか、ペルソナ最終回見たんスけど、諒兄生きてたんか?真田と話してる諒兄は…??でもたぶん死んだんだよね?
関係ないが、真田×諒兄萌えだ(笑)
諒おにいたまのメガネを割って屈辱に歪む顔を見たい…←万死
しかし、くじらってなんなんだ?全く見てないからワカラナイw(゜o゜)w
能登キャラはなんなんだ?あと真田とか真田とか真田とか!
てか、そもそも中途半端に見てる状態で最終回見たらこの先オレ絶対に見ないんじゃね?と気が付いても後悔先に立たず…
とりあえず見ろってか。アニメを見ないアニメ好きに(爆)




今回のるーきーずは泣けたね!なんか自分の青春が虚しくなるぐらい羨ましい青春をしていて、みんなの頑張っている姿に逐一涙してしまうのは年寄りなのだろうか…。
シンジョーがあにやの帽子を被せたところとかヤバいべ。
みたいなことを姐さんと話そうと思ったのに、おかた゛×あにやがいいとかって言われたときはどうしようかと思いました(笑)
れんちゃん、上記のかぽーってマイナー?王道?


本気で関係ないが、人差し指に切り傷が…いつの間に??
今年一番に頭を使ってる気がします。
知恵熱でるんじゃないかってぐらい(笑)
現に頭痛いです(爆笑)
サンホラのね、エリュシオンが到底理解できない内容だったので考察サイトやブログ回って自分なりに整理しようと奮闘していました。
あ゛ー…何となく分かって言えることは、アビスサイドよりエリュシオンサイドが好きということ!
パパと一緒で私もエリスが大好きなんです。
あの楽園への囚われた哀れっぷりがね。PVはマジ怖いけど。
アビスはアークが難しいんだよね。個人的に兄妹だと知らずに愛しあっていた二人なんだけど、研究者によって真実を知った兄ちゃんが妹を拒絶して殺されるって説が好きです(爆)
あとは妹が異端審問にかけられて姉ちゃんが村を焼き討ちにしちゃうのとか。

エルの楽園サイドEとエルの絵本魔女とラフレンツェが特に好き。
オルフェウス=仮面の男(エルパパ)って説は有力なんデスか?ライブ映像で見たオルフェウスは金髪なのに対して仮面の男は白髪だから、????と疑問が浮かんで仕方ない。
個人的にその説は嫌なんですけど、でもパレードで肩に乗っているのがラフレンツェという説もあるみたいで複雑な気分;
エリスがパパの肩に乗っていればいいよ(笑)


さーて、明日は国民的アイドルのっぽさんが我が大学に入らしてくれるので楽しみにして寝ようではないか。
でも私はワクワクさん世代なんだよなぁ(爆)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灰羅鴇緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]