忍者ブログ
日記は毎日更新する……かも?
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃっほー!!!!!!
なんかデジカメが我が家に来たんですけど!?
え、どうしよう。なんかテンパってます(+Д+)
急に舞い込んできた幸運に頭が追いついていません。
まあ、お古なんですけどね。
センチメンタリズムな運命を感じずにはいられないよ。
あえて言おう、このデジカメにハムと名付けたということを!(爆)
だってさー、来週は姐さんと名刺用の写真を撮りに公園に行くんだよー。
ほんと偶然っていうか、タイミングいいよね。
とりあえず、壊さないようにタンスに保管しておきます(をい)
PR
ぎゃっぼー!見事に歌いまくってきましたw
テニプリ、ヒカ碁、マンキン、マイネ、タクティクス、魔ロキ、リボーン、ナルト、ペルソナ等々。なんか古いモン歌いたくなってマンキンなんぞを歌ってみました(笑)
しかもKinKi KidsやSPEEDまで歌ってきましたよ。私は小学生までは普通の子だったので、古い時代の歌だったら普通の曲歌えるんですよね(笑)
なんか周りの音が漏れてきたんですが、エアーマンが倒せないやもってけセーラー服を歌ってる人たちがいることが判明。
今日はオタクデーか!(笑)

そしてプリクラ撮りに行ったんですが、変にポーズを決めようとしたからあまりうまくいきませんでした(爆)
落書きコーナーに移動しようと出てみれば、ギャルっぽい子らにゴスロリだーなんて言われました。
いや、これぐらいでゴスロリ言うなよ!ていうか、そんな聞こえるような声で言うなよ。軽くカチンときたけど、まあ、いいさ。私にはハムがいるから!(は?)
実はアニメイトで久しぶりにアニメ雑誌を買ったんですよwもう本当に久しぶりに。
何やら00のトランプとハムのポスターがついてくる上にハムが表紙を飾っているという情報をゲットしたものでね。
私は我慢弱い女なのさ!(爆)
見た瞬間、絶叫(←煩い)
カラオケに行ってトランプ見ても絶叫(←黙れ)
雑誌の内容を読んでも絶叫という名の爆笑(←痛い)
雑誌を読んだ感想としては、やっぱりキラクス帝国を築こうとしているんだね、あの二人は。と思いました。あれ、作文?






今日は何故か知らんが知らない人に話しかけられる…
地元で老人ホームのおじいちゃんに挨拶されたので寒いですよねーと話して、駅のホームでここに行くにはどうやって行けばいいんですかと聞かれたから説明して…。
営業スマイルで頑張りました(爆)

しかし、これからカラオケ行くのに朝から喉が痛い;
でもめちゃくちゃ歌ってくるぜ☆(笑)
ピンクじゃなくて黒のマニキュアがほしい。
明日はもう自宅からコスしてる気分でカラオケに行ってきます(爆)
その前に撮るプリはもはやコスプリな気分(笑)
メイクして外に出るの久しぶりだから恥ずかしいな(をい)



家帰ったらママンの友人がいて、部屋中タバコ臭くってぶちギレそうになりましたw(爆)
洗濯物、リビングで乾かしてるの見えてるのにそこでタバコ吸うとかどんだけだよ!
明日着ていくのは自分の部屋に避難してたからまだいいけど、あー、でもカーディガンがリビングに…orz
マジありえない。
タバコ吸うのはいいんですよ。別に否定的なことは思わないんですが、こういうところで気を遣えないのが嫌なんです。
雨だし寒いからろくに換気もできないからさ、こもるんだよね。においが。
洋服につくとかそういうの考えてほしい。
ヤバい、本当に腹が立ってきた。
あたし土方さんとは一緒に暮らせないわー(←何言ってんの)
先日からお兄ちゃんにするなら誰がいいという話で、山崎と土方で意見が割れてたんですが、もういいよ、山崎で(爆)
タバコ吸わないもんね、山崎(笑)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灰羅鴇緒
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]